イベントバナー



イベントバナー

年末旅行のコーデ♡

だー様のお気に入りのスカート口笛 わかりやすいのが

お好きです口笛音符

暗くてすみません💦


なんだか
不思議に縦長なお部屋でした(^з^)-☆
今年は旅行中に怒られません様に🤍
年末は怒られずに楽しく過ごせたの爆笑ラブラブラブラブ

夜はお寿司🍣🦪
あー また途中で写真撮り忘れてるー笑い泣き笑い泣き
しばらくお寿司は
いいかも看板持ちってなったよね😃

この日のトップスは

先日購入したFRAYI.Dの物です🤍


他のカラーも買おうと思って高島屋行ったらもうなかったけど

楽天で見つけたーびっくりイエローハーツイエローハーツ