イベントバナー



イベントバナー


どーーーん🤍

やっぱりめちゃくちゃ
大人気だったみいですねラブ



 絶対好きじゃないでしょチュー?って担当さんに言われたチュー


うん( ̄▽ ̄;)ごめんなさい

私🤍ハートには目がないけど…爆笑今回のこの子はまだ私には早いかな口笛


そこまでCHANELで遊べない口笛

だって100万越えるのよー🤍

でもやっぱりクルーズの

遊び心は可愛いよねーおすましスワン乙女のトキメキ


しかもホリデーシーズンにぴったりなカラー🤍


でね🤍可愛いの見つけちゃった


CHANELのお星⭐️買えなかったかた
kate spadeにもお星⭐️様ありますよラブ

でね🤍私はこの子にきゅん💕🍿ポップコーン💕
可愛すぎる🤍

ピアスとネックレスもお揃いで🤍🍿⭐️可愛すぎるー💕
遊び心いっぱいでみてて楽しくなっちゃった🤍
ポップコーン🍿セット実物みたいよー💕