イベントバナー



イベントバナー

そういえば

CHANELのホリデー限定品🤍

引き取ってきたスター


可愛いすぎるラブ

ハイライト早く使いたいラブ
今までの可愛いギフトBOX🤍
並べてみたラブ
うんうんラブ可愛いよー🤍

ところで
ショッパーにカメリアがいたびっくりあんぐり飛び出すハートこんな事でも嬉しくて写真ニコニコとっちゃうの💕

可愛いー🤍
本命は←左側の子だったりするニヤリ
そうそう😃💡
この子予約か受取に行ったときに
ホテルで行ってる
メイク💄💋✨&スキンケアのイベントにご招待いただいたの🤍
ちゃんとインビテーションもあってびっくりスタースター

でもね

そのホテルのイベントと外商サロンの別室で
しか見れないアイテムで

そこで受注を受けて

後日お渡しするアイテムがあるそうでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いやー😭もうさ
そんな断り難い環境怖すぎて

丁寧にイベントお断りしてしまったショボーンショボーン

詳細わかる方いらっしゃったら
是非♡

コスメだからって
余裕ぶっこいてたら🐖

あのガラスのリップ見たいな

素晴らしいの出てきちゃったらさ
お財布びっくらぽん驚き驚き驚き驚き驚き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんだけど

見れないと思うと気になるよねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とりあえず

ブラックフライデーに乗っかって

購入💕

 

忙しい時に春雨スープにいれたりお鍋に入れたり🍲パスタ🍝に入れたり

めちゃくちゃ万能なの🤍

 最高にいい女の香り💕 

 

 

 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー