イベントバナー

🐰スナイデルがUNIQLO価格で購入📦️


通勤とかに本当に便利なの♡

イベントバナー

ところでさ

セールって年々早くなってるよね?

7月に購入した子達ー爆笑

昔は夏物セールって

今ぐらいからだった気が…


🌺夏始まる前にセールも始まる気が…爆笑

消費者としてはありがたいけど


夏本番に服見に行くと


もう秋冬物で


今着る服ない…びっくりびっくり的な😃



ピンクのBOX♡

秋に着るのが楽しみなスカート♡

















これ可愛い💕本当はピンク悩んだんだけど🎵私にしては珍しく無難に爆笑
本当の本当は
このCHANELのLOOKに一目惚れ💕したんだけど

さすがにムリー
驚き驚き驚き驚き
そんな時はーーーー
じゃーん












ブローチ口笛口笛
てってれー流れ星キラキラキラキラ

あと少しブローチも増やしたいなぁ💕
ちょっと癖ありブローチ探そ💕