イベントバナー

京都へ💕


今回はCHANEL様から



頂いたこちらで💕
パークハイアット京都の
アフタヌーンティー💕

幸せ💕もうたっぷり2時間楽しみました💕

だー様は
普段頂かない物ばっかりで
お腹がびっくりびっくりしてる‼️って☺️
いい天気晴れ目すぎて
へとへとへ(×_×;)へチューチュー
お供は久しぶりにバーキン

歩きすぎて
ツイリーがぐちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パークハイアット京都💕めちゃくちゃ綺麗で次は泊まりで行きたいえーんえーん

だー様とCHANEL様のお陰で素敵な週末にラブ

忙しいのにありがとう爆笑


今回のお土産💕

 

 


イベントバナー