イベントバナー



イベントバナー


HERMESより
前にで出るお菓子爆笑
お願いしてあった物が
やっと届いて爆笑

引き取りにいってきたのラブ

だーさまの仕事の都合がなかなかつかなくて


予約がギリギリになったら

もうHERMES予約一杯で

外商さんが

ハムスター「私代わりに並んでたおきますので
お時間にお越しください💕」って
いやーーー
なんだか
申し訳ないし
なんか
そんな大層なもの購入出来ないし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でもまあ😃いっか

困ったら

必殺
だーさまに
確認しま~すラブ
で逃げよちゅー
仕事終わって

いざHERMES🍊へ
そしたらね
なんか

スカーフ🧕のイベントがやってて

ツイリーがおねがい沢山あったのラブ

こんな光景何年ぶりでしょ~ちゅースター

もう
私より外商さんが
テンションあがって

選んでた爆笑

可愛い💕

でねでね

なんかスカーフをネジネジする体験したり爆笑


スカーフの巻き方練習したり

楽しかった!


素敵なスカーフ巻いてもらって

HERMES担当さん外商担当さんと
3人で写真撮ってもらってラブ

愉しかったラブ

チェキだよーラブ
今時のチェキはなんだか
デジタルでした❗️


ととのうみすと

 


 クーポンで20%Off