イベントバナー



イベントバナー

ねぇー

可愛すぎない?


本当にリアルバービーなんだかキューンキューン

全身CHANEL💕
パリス・ヒルトン大好き💕
定期的に見たくなる🤍

わたしも👇️みたいなコーデで毎日過ごしたい🤍

毎日可愛くしていたいラブ


パリス・ヒルトンの名言🤍
ルールはこれだけ――決して退屈な人にはならないこと、そしてどこへ行くにもつねにキュートな恰好をすること。他と調和するようなつまらない恰好をするには、人生は短すぎるわ。

だから
私は40歳越えてもミニスカートはいてるし
これからだってミニスカートもピンクも沢山
きるんだ💕


どんな見た目であれ、自身に満ちているのなら、その女性はセクシーよ💕

本当にそう思うちゅー飛び出すハート

どんなに可愛くても
色気がない人に魅力感じない💕

女性で産まれた事を最大限に楽しむんだからラブ


 

 

箱買いしちゃった💕