明けましておめでとうございます💕

年末年始…食べ過ぎ爆笑爆笑


年始そうそう
大好きなひつまぶしヒヨコ
しあわせ😆🍀
引きこもり希望の私を連れ出してくれてありがとうチュー


年末に行った中華で
お土産で買ってもらった
幸せなおやつラブラブ
ミクロ月餅🥮

私は
すべての事が
喜びに繋がりますように✨
福・禄・寿・喜・財の五文字を載せ、それぞれの願いを

★福(ハスの実あん)・・家族団らんは人々の永遠の願い
★禄(あずきあん)・・良い仕事に恵まれ、良い収入を得る徳
★寿(栗入り白あん)・・いつまでも健康にという長寿への憧れ
★喜(ココナッツあん)・・全ての事が喜びに繋がりますように
★財(杏あん)・・良い出会いが財をたくさん成しますように


2023年の抱負にしよ爆笑

いつも笑顔でいられますように💕



イベントバナー


 

  

 

 

  

 

 

  

  

  

  

 

 

 

 ライト変えたいなぁ💕