なんか必要な物買ったら?

いつも伺うHERMES🧡さんじゃなく

たまには違う店舗も

行って見よー口笛口笛ってことで


お休みに近くに2件程あるので看板持ちDASH!DASH!


まずは一件目照れ


はい……

並んでますね爆笑


待ちますよ✨


入店前に

スタッフさんが


お探しの物は…と声がけくださったので


だーさまが

『女性用のbagを……』

スタッフさん食いぎみで

『あいにくbagは1点もございません。』


あー(・o・)なんか久しぶり

この感じ…笑

もしbag入っても見せて貰えない感…👉👈


なので入店するのも諦め


お次へーーー爆笑


次の店舗…

実は以前フリーで

ケリーを見せてもらった店舗♥ちょっぴり期待してよだれよだれ


あらら…


こちらも並んでますよね😃


でもホーム程ではないので🥺


並びまーす✨


『前に並んで見えたご夫婦…旦那様がHERMESだけこんなにまたされる事にイライラ😒💢💢』

うんうんハムスターわかるよ真顔


だーさまありがとう✨イライラしないで付き合ってくれておとめ座ぽってりフラワー


2店舗目♥


bagとツイリーを伺いましたが

もちろん…なし笑

でもちゃんと確認はしに行ってくれるんですねUMAくん店員さんも大変だぁチュー


2階建ての店舗なので

2階にあがったら…


えーーー


ピンクのコンスタンスミニラブラブラブラブ


ちょーーーー


めちゃくちゃ可愛い♥


お次はゴールドのバーキンラブ

レッドのピコタン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夢ですかおすましペガサスよだれ爆笑


もちろんディスプレイオンリーのお品でした知らんぷり魂が抜ける


ホームにはディスプレイのお品はないので☺️

しっかり目見てきました爆笑


コンスタンスミニラブラブ可愛いキューンキューンニコニコ


他にも可愛いグローブがふんわりリボン


とりあえずbagは無かったので退散チュー


なんやかんや遊んだので

だーさま

『駐車場代勿体ないからなんか買ったら?2万円分ね‼️笑』


ラッキーイエローハーツイエローハーツ


コスメヲタクイチオシのチークを

最近無くしました😢👉👈しょぼん


他のチークに浮気してもこいつに戻って来ちゃうチーク


春菫ラブラブ名前もとってもおかわなんですラブ
話題のクリームファンデーションもゲットラブ

これでなんと2万700円だったかな??
駐車場代免除
クリアーピンクマカロンまじかるクラウン

たまには
エルパトしてみるもんですねおすましペガサス

なんやかんやで
ラッキーな1日でしたオカメインコセキセイインコ黃