イベントバナー


こんにちわ☺️♥


皆様素敵な連休をお過ごしでしょうか?


土用の丑の日より

一足早く

うなぎ流れ星キラキラ


っていっても…うなぎ好きなので

あまり関係なくよく

頂きますが笑い泣き笑い泣き



うな和さんハムスター
量もちょうど良くお味も好みなので
最近のお気に入りです口笛

名古屋駅お越しの際はオススメですグリーンハート

その後、高島屋のHERMESとCHANELへ

連休だからですかねジンジャーブレッドマン

とっても混んでいて
予約もとっていなかったので

諦めましたえーんえーん

HERMESは呼び出しとかじゃないので
行列になってました…(T^T)

10組以上待っていたみたいでキョロキョロキョロキョロ

CHANELもHERMESも
さすがですねイエローハーツイエローハーツ

皆様何を迎え入れられたのか気になるラブラブ

アメブロでも皆様の購入されたアイテムのお写真を拝見するのが楽しくて
眼福の極みですダイヤモンドリボン

昨日のお供はカプシーヌちゃんでしたニコニコ
ダウンダウン


なんだかんだで
この子めちゃくちゃ使えるので大活躍です✨

旦那様はあれ??バーキンじゃないの?と

ご不満気味でしたがおねがい

手持ちのバッグ等は全部

大好きでお気に入りですよねチュー口笛

28日はもっとうなぎ屋さん混むから

お家でひつまぶしにしようかなぁ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 1854シリーズも全部可愛い♥

 

 

 

 

 

  クロコのカプシーヌをご招待頂いたんですが

手を出せません笑い泣き笑い泣き

 

 🐊さんの革今減ってきてるそうです。

 

 ラブラブラブこれ素敵ラブ

カプシーヌもヒマラヤちゃんあるのですね乙女のトキメキおすましペガサス素敵