食後のおやつショートケーキコーヒー


だから痩せれないのよ~流れ星


いいの口笛


美味しいんだもん



黒船のカステラとバームクーヘン大好きラブ

しし座旦那様にスーパーのカステラと何が違うのハムスターとチクりとされましたが

全然違うんですえーんえーんえーん

ふわふわーおすましペガサスふんわりウイングあれ?天使かなキラキラおとめ座

いつもいく高島屋さんには
ないので
三越さんへ寄った時にすかさず口笛口笛口笛

幸せタイムでしたラブ

やっぱり可哀想お皿が欲しいダルマリボン


お手土産にもきっと喜んで頂けますおすましペガサスリボン

 

 

 

 切らずにこのまま行ってしまいたいチューチューピンクマカロン

 

  

  うちの子はこちらを使ってました♥


と言うか今だに使ってますチュー私が

 

欲しいほし