おはようございます✨


HERMESを愛用されてるとっても素敵方の


インスタグラムでツイリーもプレタも


ご自身で洗いますポーンポーンポーン

って滝汗滝汗滝汗滝汗


ホントに??いいの??


ビビリの私は


安いニットもお気に入りは


クリーニングへお願いしてます真顔

ただし何度か着用してからね口笛


汚いって言わないでえーん


で‼️私も

真似するぞー

とりあえず


洗剤が違うらしい ヒヨコふむふむねずみ

下矢印手垢とかやシミにはこちら

 

 お試し♥

  綿、シルク、麻用

 とりあえず昨日ポチってみました♥


あっ(゜O゜;ニット用買うのわすれた💦

 

 

 

 

まだHERMESのツイリーは届いて無いのでえーん


頑張ってくれたこの子達を


綺麗にしてみようと思いますラブ


クタクタだよねえーんごめんよー

ダウンダウンこのCHANEL他の色も買って置けば良かったえーん

失敗しません様に流れ星

またうさぎクッキー報告書しまーす口笛
あの頃の輝きを
取り戻してあげましょ音符ハート

何気にCHANELのツイリーも全然買えませんえー

数が少ないんですかね、えーん

 

 

 

  

 

 

 

 これもかわいいなぁ(’-’*)♪夏の香りがしますね流れ星