バーキンすごろく

ついについに

ついについにーーーーラブラブラブ


引っ張ってごめんなさいラブ


大きなつづら♥


🍊オレンジボックス


オーーープーーーンプレゼント誕生日帽子


👏パチパチラブ




チラリアップアップ


ドーーーン







上がりー♥


本当はツイリーもと思ってたんですが


まだ見たいなのでおねがいおねがいおねがい


お写真カラーにしようか悩んだんですが


皆様モノクロにされていたので


真似しちゃいました爆笑


身バレ防止ですかね??



すみません😣💦⤵️ルールが分かっていなくては☀️😵💦


バーキンちゃんとロデオちゃん


動じに頂けると思って無かったのでラブ


担当さんに感謝ですね、ラブ



そして次何にしよーーー口笛口笛ラブラブ


と自分の欲深さにビックリ爆笑爆笑爆笑


すごろく…上がりのつもりが


あがれませんでしたぁ笑


まだお迎えにしたい子が


いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ガンガン使って


楽しみますラブ


次はピンク系のケリーがいいなぁチューチュー


言うのはタダですからね😃✨

必需品ですねラブ



すごろく


続く♥


 

 

 

  楽チンラブ

 

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 ローズアザレ可愛い♥