今日のコーディネート



えっ(*´・д・)誰も興味ないしえーえー


いいんです口笛口笛


CHANELさんへ


行くのに


ルイヴィトンで失礼しましたキョロキョロ


今日の気分だったんですもん口笛


ちょっぴり

ルイヴィトンにも寄りたかったのでね笑い泣き



なんか

制服みたいですね笑い泣き笑い泣き

私が着ると
ナイスバディ子様が着ると全然違うんでしょうね😭😭😭ぐすんショボーンショボーン

でも、可愛いからいっか爆笑爆笑

最近ヘアケアに力をいれようと頑張っているんですが

今は使ってるのチュー

ヘアオイルがついちゃてて汚くてすみません😣💦⤵️

安価で使いやすいSALONIAの
画期的なの出てるんですが

 

 (*´・д・)??乾かすのにミストがでるとは??




本当に??

凄くきになってるんですが

お使いの方いたら教えてくださいラブラブ


人気のレプロナイザー??とかのがいいのかなぁ??

 かっこよすぎおねがい

 

 

 

 

 

とかリファより

お値打ちだけど


 悩みますねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

  今こちらにニコニコニコニコ

全然値段が違うガーンガーン