イベントバナー


  女性の皆さんは解ってくるはずえーんえーん


可愛いサンダルを着用されてる方が居たので



旦那様に


あのねラブ可愛いサンダル見つけちゃったんだけど担当さんに連絡してもいいおねがい


旦那さんニコニコ…えっ(*´・д・)足いくつあるの??

とりあえず今あるの履いたらグラサン


今年お出迎えした子達♥(サンダルのみ)

他にもシューズがあるよねえーえーの目を旦那様から無言の圧が…(T^T)笑






はいショボーンそりゃあそうですよね口笛


夏になると

サンダル毎年増えてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

でも諦めません❗笑


欲しかったHERMESのサンダルちゃんに

雰囲気が似てるこの子見つけちゃったので

ポチりましたー口笛口笛

この価格なら旦那様にバレないニヤリニヤリ




通勤用にちょうどいいですよね♥

早く届かないかなぁ♪

 

 

 ランチバック用にこちらも✨

 

 


HERMESで買ったら7万よ❗
まだまだそこまでは手をかまれる出せません‼️
こんないいのあるじゃん‼️

  

 

 結局あれこれ


買ってしまうよね🦓


( ̄▽ ̄;)💦


でもいいの❗

と言い聞かせてます♥