どうしても欲しかったこの子


すみませんえーんさっきのブログに


肝心なこちらの写真載せ忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


購入したのは数ヶ月前ですm(_ _)m✨


でも先週違う店舗でブラックを見ました♥


きゃわわーラブラブおねがいおねがい

カメリアの部分が、ブラックの物は
前回あったんですが

どーーーーしても

ホワイトがほしくてラブ照れラブ

ココマークもキラキラで

とってもタイプなんですラブ

ピアスいくつあっても

欲しくなってしまう✨

だってねー


凄くレアとか

もぉ入ってる来る事ないと思うとか…


出会えるなんてシンデレラガール👧です

とか…💦ガールって歳じゃないけど…💫えー

そりぁ

連れてかえっちゃうよねーラブ

早く着けてお出かけしたいなぁ照れ照れ

CHANELさんに感謝です。

幸せにしてくれてありがとうお願いお願いお願い

もちろん旦那様には
感謝しますイエローハーツイエローハーツ

 ダウンダウンこの子に浮気する予定でした♥

 

 

  使いやすい❗


  ラブ突然の雨にも

天気の日も持ち歩きたいくらい可愛いラブ

  

  

  

  

 

 

 ダウンダウン

 ソルドでサイズなかったのだおねがいおねがいやっぱり可愛い♥