馬前日のブーツの引き取りは

外商さんも一緒にでしたショボーン


そんなに沢山使わないから


申し訳なくて

いいですってっ伝えたのに


HERMES来店予約取れなかったから


私が並びます‼️って💦💦


そんな申し訳なくてえーんえーん


早めに行ったのに


いらっしゃいましたえーんえーん


ごめんなさい💦


お包み頂いてる時に


ペガサスの話になって

ダウンダウン我が子はロデオちゃんラブです👑


是非私もお迎えしたいんですラブラブ


って伝えたら


外商さんが


HERMESの担当さんに


ペガサスも次回お願いしますねお願いお願いお願い


✳️画像お借りしてます✳️

ってチューチュー


なんとなく

リクエストばっかり申し訳ないなぁーって


思っていたので桜桜


ズバッと外商さんが伝えてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ありがとうーーーーラブラブ

しまった❗それなら


バックをおねだりすればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ダウンダウンとかぁラブ

  

 

 可愛いすぎるーラブラブ

 

でも、なんにしても


ご紹介頂けると嬉しいですよねお願いお願い


基本的にはまた

こちらがリクエストしてばっかりなので口笛


旦那さんは

紹介しないでショックショックショックって嘆いてますがねニヤリ


怒られない程度におねがいおねがい


コレクション増やしますウインク


ブランドの解りやすいお洋服だと


ブランドミックスになって

これはあってるのかしら…と

悩んでたら


シンプルで可愛い&お安いお洋服発見

パールが素敵なトップスが

2000円以内だなんて☀️

可愛いーチューチューチュー

旦那様喜びますびっくり爆笑爆笑

 

 

シンプル 可愛い♥

 

 えっ👀⁉️半額お願いお願いお願い

ありがたい‼️通勤服にします

 

 

 

 

 

 ちょっと気が早いけど

キルティングが可愛い♥

  

 

 結局コンサバって最高ウインク

 

 

 

可愛すぎるのよ