イベントバナー


こんにちわ☺️✨


朝からなんだかじめじめ🍄


なんでこのデザインだったんでしょ口笛

昨日は
お願いしてあったブーツ👢と
わくわく

わくわく

中身わかっててもラブラブ

ツイリーを見せて貰いにおねがい
予約するの一足遅れてしまった😵💧

可愛い❤️
履いたらもっともっと可愛いんです👑✨
旦那様は
なんでもうブーツなの?不満そう笑
ソルド品の次は秋冬物で大変ですね爆笑

すかさず担当さんが
秋冬になったら
もうブーツないんですよラブ
フォローを入れてくださいました爆笑ニコ

なんだか、とっても混んでいて
私たち見たいな細客が担当さんお呼び立てして
なんだか申し訳なく…

ツイリー予約して帰りました♥

 

 

 派手な柄が可愛い♥

 

 

  ジュースクローゼットにも