今週も一週間お疲れ様でした照れ


皆様素敵な週末をお過ごしですかねおねがい


まずはまずは


小さい🍊


オレンジボックス


オーーーープーーーーン🍊🧡


すみませんラブラブラブ


テンション上がってます口笛



すみません💦
余計なのまで
映ってますが気になさらずチューチューチュー

きゃーーーラブラブラブ
まさかまさかラブラブ

お願いしてなかったのに馬馬
貴方に出会えるなんてラブ

私の可愛いロデオちゃんラブラブ

ローズメキシコチュー

であってますかねキョロキョロキョロキョロ
初心者なのんで間違ってたら
すみませんm(_ _)mねずみねずみ

もぉチューサプライズ上手なんだから口笛

旦那は
ロバいるの?って
まだ言う。えー


ロデオだし真顔ハート
いるも何もおねがいねーーーー皆さんチューチュー

とりあえず口笛

ちびちゃんボックスの
オープンでした🍊馬🧡

 可愛いラブこれからの季節必需品ですねチュー

 

  


まずはこっちで我慢しますえーん

  

 


 こんなにいっぱいチャームってあるんですねキョロキョロえーわんちゃんの欲しいなぁラブ

 

 職場の方の出産祝いにあげる予定です👑