新生児最終日。
あっという間!!


全身に出た蕁麻疹が治らず、
午前中、皮膚科へ行ってきました。

全身の至る所に蕁麻疹。
少し休むとひいてはくるものの、
動き出すとまた赤み復活!!

診断で、急性蕁麻疹。


授乳中ではありますが、
注射&内服&塗り薬
で対応になりました。


行って良かった笑い泣き

授乳中でも大丈夫な薬、
意外とあるようです。


注射のお陰か、
内服のお陰か、
午後にはだいぶ楽に。

内服はもしかしたら3日くらい効かないかもと言われてたので、
注射のお陰かもしれませんが、
痒みが無いことが本当に楽!!

産後で通院も我慢しようと思ってましたが、
我慢せず行って本当に良かったです。

困ったら行けるようなら迷わず受診を!!