29週最終日。

週末に海外出張から帰ってきた旦那さん。
長かった1ヶ月の出張から帰宅で、
やっとワンオペ終了。

旦那さんがいるだけで子供が大喜び。
寝る間際も喜びの舞でテンション高めで、
いるだけでこんなに喜んでもらえてるのに
羨ましくなりました。

週明けには1泊2日で国内出張。

やっと今日からはいる予定。

居てくれ安心する反面、
子供と2人で旦那さんのストレスから解放されていたので、
いるストレスとの葛藤の始まりです。
(せっかく帰ってきたのにストレスとか言っちゃって。。。)




今日は検診日。
体重は妊娠前プラス4.5キロ。
赤ちゃんの体重1582グラム。


まだ低地胎盤ぎみ。
念のためにウテメリン処方。


そろそろバースプランを考えてきて下さい!
とのこと。

無事出産できるなら特に希望はないけど、
産休入ったら考えてみようかな。


追加で休日出勤したりで、
あと出勤日13〜14日。