自己注射指導のため通院して来ました!

その前に、
いきなりステーキでモリモリ栄養補給!!



前回の採血の結果で、
HIVは陰性。
AMHは、1.40でした。

明らかに年齢より少ない。
1年半前には1.81。

36歳にして40代。

ガーン( ̄◇ ̄;)
たかが検査の結果ですが、
こちらの検査結果には心折れました。

結果から低刺激での採卵とのことです。


使う注射は、
・ゴナールエフペン
・ガニレスト
・オビドレル

次の通院は生理が来たら3日目までに。


先生や看護師さんの話を聞きながら、

一人っ子!
を視野に、
目標だった3人は厳しい現実ということを
改めて感じました。

生理が2日くらいで終わる事について聞いてみましたが、

AMH=生理ではないとのこと、
あとは経過を知らないから分からないとのことでした。

心電図も取って、

お会計、2500円。

合計、13340円。

今までも卵胞は育ってたものの空砲だったりした結果、
妊娠には至らなかったのかなーと。
体外受精始まる前にメンタルやられそうです。