今日が高温期1日目!?



たぶん排卵日。
15時から16時ごろにかけて排卵痛。

先日の通院でタイミングは木曜日と言われていたので、
念のために排卵検査薬もやりました。

くっきり陽性!

昨夜ちゃんとタイミング取れました!

人工授精なら今日とのことだったので、
朝のタイミングだったらバッチリっぽかったなぁーと。

昨日のうちにタイミングが取れたので、
とりあえず一安心。

今回は1日おきだったので、
連日よりも精子の元気具合がどうだったのか
気になるところ。

欲を言えば今日もタイミングを取りたかったけど、
今日は旦那さんは飲み会なので、
無理そう。。。


今回で出来たら嬉しいな!!