高温期1日目、、、の予定。
2回測って36.9度台でした。
高温期はちゃんと高温です。


昨日はタイミングの件、
教えて頂き参考になりました。
やっぱり夜ですね。
昨夜旦那さんに朝のタイミングを提案したら、

ヤダ!

と言われ、朝のタイミングは却下になりました。
ママ友にも朝を提案されてましたが、
うちには向かないようです。

3日連続のタイミングで疲れたので、
昨日は休みに。

ウチの場合、
子供を寝かしつけながら私も寝るので、
寝た直後に起こしてもらいタイミングです。
眠りに入った直後に起こされるので、
超疲れる!!
でもタイミング取らなきゃと思うので、
頑張って起きますが。

通院なしなので、
ホントに排卵してるのか、無排卵なのかも
よく分からないので、
トドメの1回を今日頑張るか検討中です。

検査薬もなしなので、ホントに分からないです。


連休明け3日連続雨に当たり、
今日も朝からチャリでびしょ濡れです傘
早く晴れて欲しいです太陽