低温期12日目。
9日目くらいにのびおり出現してきてましたが、
昨日はお目にかからず。
薬なしなので、
排卵に向かってるはずですが、
イマイチ分からず。
検査薬も試そうかと思ったけど、
気になっちゃうのでそれもお休み!予定。
抗生剤のおかげで粉瘤も少しは落ち着いてきました。
が、完全には消えそうにないので困ってます。
木曜日には人間ドックもあるので、
木曜日まで様子見にしようと思います。


あっという間に連休も終わり、
一足早く今日から仕事です。

動物園に行ったり、IKEAに行ったり、
何だかんだでお休み満喫しました。

3歳児はIKEAは退屈かなと思ったら、
色んな部屋を回るたびに、
大興奮。
イスに座ったり、
ままごとしてみたり、
ベッドに寝てみたり、
おもちゃで遊んだり、
テーマパーク並に楽しんでました。

お肉の安いスーパーで買い出しをしたので、
昨日の夕飯はしゃぶしゃぶに。
700グラム超えの肉を大人2人でペロリと。
食べ応えありました。

しゃぶしゃぶは楽で満足できるので、
リピ決定!


連休最終日、
ステキな1日になりますように♡