低温期8日目。
まだましな36.5℃台。


昨日は形成外科へ行ってきました。
やはり出来物は、粉瘤 でした。
鎖骨付近のものはまだ腫れてるので、
抗生剤、消毒薬、軟膏で、様子見。
1週間経ってもダメなら手術にて除去になりました。
過去2回手術してるので、
手術する気満々でした。
とりあえず排卵前なので薬を飲んで、
大人しく治癒を待とうと思います。
多発する人は色んな所にできるらしいので、
今後どこに出来てしまうのか心配ですが、
特に出来ることがないので、
出来ないことを祈ります。


昨日の夕飯は旦那さんがハンバーグを作ってくれました♡
自分で作るより肉肉しいハンバーグでした!

休みに手羽元スープをトマト缶でアレンジのストックと一緒にタンパク質摂取!

今日働いたら3連休。
天気が悪いみたいですが、
楽しみです。