低温期7日目。
毎日高温!


粉瘤勃発で、
朝、のんびりできるはずが、
7時過ぎに家を出る羽目に。
GW中日もやってる病院に感謝です。

放置していた鼠蹊部の粉瘤も診てもらおうと思います。
粉瘤に取り憑かれている気分。


トイレットペーパーの話。
昨日から先日購入したトイレットペーパーに。
それが、
花柄、ピンク!香りつき♡

おかげでおりものの状態、全然分からない!!

今まで白いトイレットペーパーを当たり前に使ってて違和感も感じなかったけど、
ピンクは妊活中はダメだったー。

排卵期へ向け、
トイレットペーパーを再購入しなくては。
安かったのと、
物珍しさに購入してしまい後悔です。

妊活中はやっぱり白いトイレットペーパーですよね!?


私のあらゆる方向性が、
妊活とは真逆に向きつつあり、
どうなることやら。。。