低温期6日目。
体温高すぎて凹みます。

昨日は仕事の昼休み、
スタバでイチゴのフラペチーノ飲んできました。
やっとー!!
前回、飲もうと思ったら売り切れ〜。
なのでリベンジしたく、休憩時間に。


持ち帰りにしたので、クリームが溶けちゃったけど。

味はほんとにイチゴ♡
おいしー!
トールサイズだけど、一気に飲めました!
幸せな瞬間でしたデレデレ
また飲みたいです。


一難去ってまた一難。

妊活について通院お休みって決めて落ち着いてたところですが、
先週後半から鎖骨付近にデキモノが。
赤くて気になってたけど、放置。

今朝旦那さんにこれ何だろ?と聞いたら、

また粉瘤じゃない!?と。

またです。
以前は脇と鼠蹊部。
妊娠する少し前に。

2つとも日帰り手術にて、除去しましたが、
また〜滝汗

明日形成外科へ。

通院しないはずが、
別件にて通院になるとは笑い泣き

神様も中々意地悪ですね。