先週、私の大切な相棒、トッポジージヨを
行方不明にしてしまい
4日目に、気付き、探しましたが、見つからず
で、仕方なくネットで検索すると
オークションに残り1日で激レアで私、知ってる
(前にトッポジージョを、買った時
           二体並んでたんです。)
早速、落札することが、でき
昨日の夜、届きました。
私は、毎週水曜日の投稿に、間に合っただけでも
ミラクル、幸せだったのですが、
朝、占いサロンの出勤途中ふと
ケーキ屋さんに、あるような気がして
落とし物届くことありますか?って聞くと
たまにありますって
探しに、中に、入られ戻られた手に、
私の、手提げ(トッポジージョ)
ケーキ屋さんに、行った訳でもないけど
通り道の、お店に、届けられてました
またまた、ミラクル、
出て来たら兄弟みたいなトッポジージョを
並べ、写真取るって言ってたことも
実現、言霊も凄い‼️なんて、
思ってる、私です
感謝
感動
ありがとうございました!✌️