今日もありがとう

今日は門司のナイズラフキーさんに

占いに行って来ました

いつも占いで

お世話になってます

予約は、無かったのですが

お客様の方から

縁が、有れば私に会えると

思って来られたそうです

今年したいが、大きな要の年

良い時に、来られました

その後、門司麦酒煉瓦館に、

出店申し込みの書類に

サインしに行きました

閉店している時間に

行ったので、人生論で

盛り上がりついつい長居してしまいました

そのお陰で友人の夕食のお誘いに

タイミング良く居合わせ

息子も呼んで、イカの活き作り

和食、を、頂きました

イカ食べたいと思ってたので

ラッキーです

コロナのお陰かなぁ

全部半額、お財布も嬉しい

大満足でした

今日は、したい事して

食べたい物、食べて

会いたい人に会って

とても幸せな、1日でした

ありがたいです