今日もありがとう

1人暮らしの
母と、叔母の家に
お惣菜と、榊と、花を持って
月に一回は、必ず行ってます
今日行って来ました
心待ちに、してくれています。
ありがたいと思います
最近の母は
どんどん、自分を私に、アピールして来ます
私が占いの世界
スピリチュアルの世界に入る
って決めた時心配していました
でも
実は
母は子供の頃から次の日に
起こることを言い当てる
事が、楽しく
2才の頃には、父親と
一緒に
井戸で水ごおりを、してて
ずっとスピリチュアルの
世界にいました
ただ、父親以外の人に言うと
夢を見たと言われて
言葉を、閉ざして来ました。
80才を、越して
私に解禁、
私も、おしゃべりですが
私を、押さえ
弾丸です
あまりしゃべらないと、思ってた
ので、ビックリ
まあ😅
元気に感謝です

叔母は
私のリメイクの強力な
アドバイザーです。
ありがたい。

帰りに友人に会い
年下の友人から
相談の電話
何か合ったら
必ず電話がある
これも、ありがたい
頼って頂いて、
その後報告も、あります
ありがたい
やっぱり
幸せ😃💕
人の役に、たってる、
嬉しく、ありがたい