肩の痛みは大分良くなってきた今日この頃。負荷がかかると少し痛みが出る位に回復してきました^_^

近頃作ったアクセサリー✨ 
沢山あってこれ以上添付不可能でした😹
存在感抜群の#バッグチャーム
押し花と妖精がお気に入り🌺

背伸びした猫、ボールを追いかけるネコ、可愛い犬
このシリーズもお気に入り


バレッタは大人可愛いをテーマに作りました(^^)

こちらはキュートな仕上がり✨



シンデレラの馬車ー❣️
流星はリバーシブルです(^^)


目をつぶったネコと笑ってるネコのヘアゴム

母の日様に作った天然石入り✨

デニムを使った星のタッセル🌟


キッズ向けフラワーペン。
パステルカラーに仕上げました🌈

アクセサリーにもなる、夢可愛いヘアゴム❤️

シックな仕上がりのフラワーペン
結婚式の受付や、お洒落なお店に✨

アンティークボタンを使ったバックチャームタッセル(^.^)

キッズ向けイヤリングとピアス✨

バレッタはティアラ風に✨


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡福島県喜多方市在中ー
キラッとデコもち教室-キラデコshop-です。

『デコもち de 一升餅』を中心に、喜多方市周辺で、イベント出店、認定講座、公民館、学校行事、親子教室を開催してます(*☻-☻*)
※年末より肩の怪我により一部停止しております。


🌸楽習フォーラム ○デコもち認定インストラクター  
認定講座 【デコもち認定講座】
https://ameblo.jp/hitomi540629jp/entry-12341329478.html
🌸JALフラワーゼリー認定講師
クラフト認定教室として、講師やイベント出店してます。
🌸日本コットンパール協会  ○アロマワックスサシャ認定講師
🌸一般社団法人クレア ○Aromaクレイ香り付け認定 ○マカロンペン認定教室
🌸フローラルリップ〜fleurir〜認定講師
🌸アロマストーン 〜フルーデリー 〜

現在は肩の不調により、できる範囲でイベント出店、委託販売しています。