こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



下矢印こちらの続きです♡




COACHを見終わった頃、「炭焼きレストラン さわやか」の順番が近づいたので大橋を渡ってヒルサイドに戻ります…






下矢印窓際のお席🛋️で…







下矢印人気No.1のハンバーグをいただきましたよだれナイフとフォーク







下矢印先に、こちらの記事に書いています鉛筆







子供達がとても喜んでくれたので、わざわざ連れてきた甲斐がありましたラブ飛び出すハート




下矢印お会計の時にミントの飴ちゃんのプレゼントがありました🍬







下矢印さわやかの目の前にあるLindt(リンツ)で、







下矢印アソートのリンドールを購入🍫お土産用と自宅用に3箱♡







賞味期限が近い為、驚異の70%OFFでした!!




そろそろチェックインの時間が近くなり、子供達は早くホテルに行きたい!と言うので、




駐車場までの道すがら、見たいお店を見せてもらって、ホテルに向かう事に…




下矢印MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)🦊







可愛いお洋服がありましたが、子供達を待たせていたので試着できず…魂が抜ける




下矢印お洋服に比べると、バッグが安くてビックリしました〜不安







下矢印J&M Davidson(JMダビッドソン)







丸で囲んだ3つのバッグ、3つそれぞれ絶妙に異なるお色なのですがびっくり




どれも淡い綺麗なお色で惹かれました〜ラブ




下矢印Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)👟










いつも店内は多くの人で賑わっていて、人気の高さをうかがえます♡




種類も豊富でした!




まだ家におろしていないスニーカーが沢山あるので、それらをおろしたら、次はオニツカが欲しいなと思っています👟飛び出すハート




アウトレットは以上で、この日の戦利品はLOEWE(ロエベ)Lindt(リンツ)でした〜👜🍫







下矢印アウトレットを後にして、山の中を走ってホテルへ向かいます🚗ダッシュ







ホテルはお初の、エクシブ箱根離宮ですラブ



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡