おはようございますキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



ディズニーファンの方の中には、スマホゲームのディズニーツムツムをプレイしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!?



今月に入って、ディズニーツムツムにダッフィー&フレンズのツムが新しく登場したと、長男が教えてくれましたウインク長男のスマホには高校受験が終わってからアプリをインストールしました😂






私のスマホのツムツムは、子供達が小さい頃にインストールして、子供達がたまに遊んできたアカウントですが、




見せてもらったら…ダフフレの可愛さがやばかった♡










しかも!「再登場しない、今回限りのツム」なんて記載がありましたガーン




これは何としても手に入れたい♡




下矢印子供達に頑張ってもらってとりあえず50万以上貯まりました♡







ガチャを回すのは、確率アップを待った方がいいと言われて待っていましたが、




先日17日に確率アップきましたー!!







子供達に回してもらって…




プレミアムチケット3枚の3回+




コイン51万で17回=合計20回で出たのは…




ジェラトーニ




クッキー・アン




の2キャラでしたーアセアセ




20回も回せば、コンプリートするかと思っていましたが、甘かったですチュー




その後も少しずつ、子供と、私も頑張りまして…




オル・メル




ステラ・ルー




をげっとキラキラ




ダッフィーだけ確率が4%なだけあって(他は5%)、ダッフィーが最後まで出ず…




子供達の方が上手いので、隙間時間に私のスマホを渡してコインを貯めてもらって…それでここ数日ブログを中々書けなかったり😂




最後の最後で…




ダッフィー出ましたー😭




やっとコンプリートしましたーお願い




このダッフィー、可愛いだけでなくて、ゲーム内の強さもあり!!




絶対、今回手に入れた方が良いと思いますラブ




もうコンプ済みの方もいらっしゃると思いますが、まだの方はぜひー♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡