こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今日は前述の通り、東名にのって…



御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました〜🚗ダッシュ






東名は工事規制で結構渋滞していてガーン平日ならではの洗礼😭



アウトレット到着が11時頃になってしまったので、最初にランチへ…ナイフとフォーク



大人気の「さわやか」は脅威の4時間待ちだったので、次回へ持ち越し…気づき



今回は「いただきテラス」へ行ってみましたウインク






下矢印ガラ空きだったので窓際の席で主人と並んで座り、富士山を眺めながらいただきましたラーメン写真はかなり雲がかかっていて見えにくいですが…







私は「日本橋 麺屋ま石」の鯛らーめん飛び出すハート







鯛の出汁が濃厚で美味しゅうございましたラブ飛び出すハート



ランチの後はしっかりお買い物もしまして爆笑







楽しい楽しい一日でしたニコニコ飛び出すハート



次回へつづく…♡



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡