こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




先日郵便局に行った際、『ハローキティ50周年グッズ』が展開していましたびっくりキラキラ







下矢印やっぱり気になるのはマスコット…🎀お鼻がグレーなのは珍しいですね!






下矢印お値段は1980円。







同じ位の大きさのぬいぐるみチャームを、しまむらで1000円未満で買っているので、




高く感じてしまいました…泣き笑い




先述のローラ アシュレイよりはずっと安いけれど…




帰宅後に調べたら、6/25より発売開始したようです!!







下矢印ラインナップ




・ミニトートバッグ  2,200円

・エコバッグ     1,540円

・コスメポーチ    1,430円

・フラグメントケース 1,760円

・マスコットホルダー 1,980円

・通帳ケース      660円




気になる方は郵便局へLet's go…ランニングダッシュ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\愛用中のモバイルバッテリー🔋/


\冷却プレートが、冷凍庫から出したばかりのように冷たくてビックリ!/


\気持ち良い冷たさ♡/