先日6/14(金)のインは、初めてのウィークナイトパスポートでした💫



この日の閉園時間は21時だったので、遊べる時間は17時から最長で4時間⛰️



短時間インなのでダイジェストで記録したいと思いますおねがい



17時に入園可能なパスですが…



平日の子供達が学校終わり次第だったので、



17:00舞浜駅着、17:15学校おわりの長男を拾う、



17:23ディズニーシーの駐車場着、



17:30シー入園でしたチュー実質は最長3.5時間😵



下矢印夕陽に当たるアクアスフィアも綺麗ラブ🌏






下矢印家族を少し待たせつつ笑FSのバナーをパチリカメラ






















まずは陽が落ちる前にファンタジースプリングスの入口を拝みに奥地へ…お願い







下矢印もっと奥の、入口周辺が…すごい人でした〜びっくり







段々と暗くなってくる中、何とか拝み終えました泣き笑い






一通り撮影したら、短時間インなので次へ…ランニングダッシュ




食事やアトラクションの待ち時間に、FSのキャンセルが拾えるか、ポチポチしようと決めていましたあしあと多分無理だろうなぁとダメ元です泣き笑い




わが家は4人家族なので、4枚でキャンセル拾いは厳しいかなと思いましたが、




やはり最初の感動は家族全員で分かち合いたい!と思い、4枚で!!




長男が学校おわりで疲れていたので、まずは食事をする事に…ランニングダッシュ




FSからほど近い、ミゲルズへ…ナイフとフォーク










下矢印私はポークライスロールのセット🍖昼のカレーランチで食べ過ぎてお腹空いてなかったのでポテトは長男の胃袋へ…







下矢印主人と子供達はギョウザドッグのセット🥟







下矢印レシート、ファンタジースプリングスデザインに変わっていました!







下矢印食後は…アクアトピアとニモへ…🐠







下矢印ニモのキャストさんにバースデーシールをいただきましたラブ飛び出すハート名前をスタンプで隠したら見えにくいですが、右のシールにはオレンジのクラゲがいます🪼







お姉さんキャストさんだけでなく、近くにいたお兄さんキャストさんも書いてくださって、2枚に💓




そうこうしているうちに、19:30のビリーヴ!を観る人たちがハーバーに集まり、




ソアリンが55分、トイマニが35分にびっくり




子供達がアトラクション>ビリーヴ!だったので、




Eレールウェイに乗り、アメフロへ🚃




下矢印トイマニへ♡







下矢印こんなQライン、久しく見てませんチュー







家族で点数を競った結果…下の子が優勝でした🏆




トイマニが終わった頃、ソアリンが45分でしたが、




ちょうどビリーヴ!を観終わった人達が流れてきたので、ソアリンは諦め(入園して程なく、DPAは完売)、




タートル・トークへ🐢




この日も笑わせてもらいました🤣




閉園時間も近づき、ショップに寄ってからアウトする事に…







エンポーリオに寄りましたが、、




レジが長蛇の列だったので、オンラインで購入する事にして諦めました無気力




閉園間際のショップの混雑をすっっっかり忘れていましたガーン




下矢印エンポーリオのショーウィンドウが素敵すぎましたラブ










下矢印通るたびに写真を撮ってしまいます🌏










アウトしたのは20:57、




正味3.5時間…今までで最短のイン時間でしたダッシュ




夕方から3.5時間のインで、ファンタジースプリングスのキャンセル拾いは…




やっぱり無理でしたー🤣




家族と一緒のインを全力で楽しんでいたので、リロードも無理のない範囲でしかやっていませんウインク




ファンタジースプリングス、最初は家族と一緒に体験したいので、




7月のファンタジースプリングスホテル宿泊まで、楽しみにとっておきますおねがい




今年はバースデー当日インは無理だったけれど、家族とのバースデーイン、楽しかったですラブ飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡