こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先日SNSで、フエラムネのごめんなサイダー味に、フエラムネのミニチュアのおまけが付いていて人気な事を知り、



下矢印一昨日仕事の帰りに発売しているらしいセブンイレブンに寄りましたが、棚は空っぽで撃沈でしたガーン






せっかく寄ったので、本のコーナーへダッシュ




下矢印以前発売された、スモワのグッズはドナちゃんがまだいました気づき







下矢印今月のゼクシィはミッキーの保冷トートバッグ気づき







下矢印FANTASIAのショルダーバッグとポーチ気づき







下矢印sweetのブログはキティちゃんのポーチとシュシュ気づき可愛いけれど、白のポーチは汚れそうだなぁ…







それから本日5/25は、YouTuberのHIKAKINさんプロデュースの、「みそきん」の再販日でしたラーメン




HIKAKINさんとみそきんをこよなく愛する下の子が、どうしてもまた食べたい!との事で、




朝から主人に車を出してもらって、2人で買いに行ってました🚗ダッシュ発売はこれまたセブンイレブン!




1店舗目では発売時間まで待機列が出来ていて、並んだけれど買えなかったそうですガーンガーン前に40人程並んでいたそう😵




他の店舗へ行っても、個数制限があったり、売り切れていたり、、




結局10店舗、回ったそうですびっくりびっくり




下矢印頑張ってくれて、家族4人分げっとしてきてくれましたラーメン







大事にいただきます😋




これだけ人気で美味しいのだから、常時販売してくれたらいいのになぁと思ってしまいますチュー




そしたら転売もなくなりますよねえー




せっかくセブンイレブンを回るのだから、フエラムネもないか見てきてもらったのですが、




1店舗もなかったそうですえーんえーん




どこかにないかなぁ悲しい悲しい




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\セブンイレブン限定のキティちゃん♡関ジャニとのコラボみたいです!可愛い♡/