こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日、アンバサダーホテルの、ミニーマウスルーム 「パジャマパーティー」プランのご紹介をしましたがダッシュ



グリーティングの会場が、アンバサダーラウンジになるとの事だったので疑問に思い、公式サイトをよく見てみたら、




下矢印アンバサダーラウンジがなくなるようですガーンガーンガーンガーンガーン







下矢印2024年10月31日以前のお部屋には「スタンダードフロア」の他に「アンバサダーフロア」のカテゴリーがありましたがダッシュ



















下矢印2024年11月1日以降は、スイートが1室のみ、アンバサダーフロアのカテゴリーはなくなっていますえーん



















わが家、主人も私も子供達も、アンバサダーラウンジが大好きだったので、大ショックですえーん




3月にお泊まりしたディズニーホテルも、実はアンバサダーフロアのお部屋でしたラブラブ







アンバサダーラウンジがなくなる前に利用できて良かったけれど、




なくしてほしくなかったです😭




きっと同じ思いの方も多いはずダッシュ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡