こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




先程、仕事の待機時間に、素敵なプランが発表になっているのを見つけましたびっくりキラキラ




ミニーマウスルーム「パジャマパーティー」プランです!!




以下、公式サイトより引用しました。























実施は2024年11月1日より気づき




予約開始日は2024年7月8日13時より気づき




パジャマ姿のレアなミニーちゃんに会えるだけではなく、




オリジナルグッズや、可愛いスウィーツプレートもいただけて、魅力的なプランですねラブラブ




わが家は子供達が食い付かなそうなので無理そうですが笑




いつか友達と泊まれたらいいなぁお願い




公式サイトはこちら♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡