こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングス(FS)のオープンまで、あと16日びっくりキラキラ



メディア公開、プレビュー、スニークの話題で毎日盛り上がっていますねダッシュ



そんなTDRの、公式HPのグッズのページを久しぶりに見てみましたら、



下矢印FSだけで、こんなに発売されるのですね〜ガーンガーン全く追いついていませんでした…






FSのグッズだけであまりに膨大なので、また別記事でご紹介します気づき




まずは近々発売になるグッズをアプリで見てみましたキョロキョロ




明後日5/23発売は計38点でしたキラキラ




下矢印ミニーちゃんのポップコーンバケットのキーチェーン、持っていますが、以前のと何か仕様が違うのかな🤔?






















下矢印バンスクリップ、素敵なデザイン🐚赤薔薇







指輪好きとしてはリングが気になります💍




下矢印このイヤリング、可愛いラブ以前キーチェーンで出てましたね😆







以前SNSで、既成ピアスをイヤリングに作り替えた、と聞いた事がありますが、




イヤリングもピアスにかえられるのかなチュー




下矢印PAUL & JOEコラボ、人気でそうですねラブラブ







私には可愛すぎるので、今回は購入予定はありませんダッシュ







PAUL & JOEコラボグッズはシー入園者限定です!!



発売日の5/23はスニークも噂されていますし、かなり混みそうですねダッシュ



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡