こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日は買い物のついでにしまむら飛び出すハート



入口の近くにシューズコーナーがあり、そちらに吸い込まれていきました泣き笑い



ビビビッと一瞬でディズニーセンサーが発動!!



下矢印何の変哲もなさそうなサンダル🩴






タグには「さりげなミッキー」の文字気づき




下矢印探したらいました、ミッキー♡







下矢印内側にも、さりげなくミッキー笑







普段23.0〜23.5㎝、Mでピッタリでしたニコニコ




下矢印店頭には50周年アニバーサリーのキティちゃんグッズがいっぱいラブラブ







真ん中のキティちゃん買おうとしたら、主人がキティちゃんの背中に穴が開いているのを見つけて…クッションではなく、ティッシュボックスカバーでした🫠




下矢印寝具やバスマットも気づき






下矢印キーケースやチャーム気づき







下矢印バニティポーチ気づき
















下矢印レトロなキティちゃんが可愛いピンクハート






下矢印青いお洋服は初期のキティちゃんを彷彿とさせますね🍎







というわけで…




下矢印ミッキーのサンダルと、50周年アニバーサリーのキティちゃんをお迎えしました爆笑ラブラブ







下矢印タグには「50TH ANNIVERSARY」の文字🍎







とっても可愛いので、大満足のお買い物でしたラブ飛び出すハートお洋服も買ったけど、割愛♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\サンリオ公式オンラインショップにも♡/