こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日、gelato piquéの前を通りかかったら、



ミニーちゃんのコレクションが展開していましたラブ飛び出すハート












下矢印プリントワンピース可愛い🍒







下矢印店舗でこのグローブ何だろう?と思ったのですが、ヘアドライグローブなんですね笑い泣き







下矢印大きなぬいぐるみのようなクッションもありました飛び出すハート値段、結構しますね😅




※公式のHPより引用




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近下の子の塾の講習(期間限定)と、授業の間が1時間あり、その間に夕飯を食べさせなきゃいけないのですが、塾内は食べる場所なし…。




家に帰ると間に合わないので、近くのスシローを予め予約しておいて、一緒に食べてからまた授業に送り出していますダッシュ予約できるお店だとおよそ時間通りに入れて有難い♡




サラダが食べたいなーと思ったのですが、




最近「推しの子」とコラボしているスシロー、




下矢印このサラダしかありませんでした🥗







見た目は可愛いけど…凝視しっかり野菜食べたかった…




少し前はデザートに、推しの子コラボのパフェを食べてみましたパフェ










これも見た目は可愛いのですが…かき氷が多くて、パフェ感に欠けていました…個人の感想です🙏🏻




そういえば、推しの子の続巻を買ってほしいと頼まれていましたチュー買わなきゃ〜




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡