こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日、DEAN & DELUCAから、数量限定のショッピングバッグが発売になりましたキラキラ



限定色でその名も「ブルーベリー」🫐






下矢印透け感が夏にピッタリやしの木の、可愛いお色ラブ







発売を知ったのが夜だったのですが、主人がまだ帰宅前だったので、




仕事帰りにあったら買ってきて♡とお願いしましたら、




下矢印「これだよね?」と確認の連絡がきましたおねがい







夜でもまだ在庫ありましたラブラブ疲れてる所ありがとー♡




下矢印畳まれてるサイズは思っていたより厚みがあり、大きかったです気づき







ブルーベリーの名に相応しい紫ですが、日に当たるとピンク寄りのお色に見えて、とっても可愛いですラブ飛び出すハート







今度早速使ってみます爆笑




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\楽天は残念ながら完売、再入荷に期待!/