こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



最近、ファンタジースプリングスの情報が解禁になり、メディアへの露出が格段に増えてきましたねダッシュ



見たい気持ちと、自分が行く日までは見たくない気持ちの狭間で、揺れ動く毎日です🫨笑



🌷🍃🌷🍃🌷🍃🌷🍃🌷



さて、今日は主人と長男が所用で一緒に出かけたのですが、帰ってきたら、



🧑🏻「はい、いつもありがとう!」と、



お花とスイーツをプレゼントしてくれました💐スイーツはみんなで食べてしまい、写真なしです😂







今日は母の日でしたね赤薔薇



すごく良い香りがする♡と思ったら、



石鹸で出来ている、SAVON FLOWERでした💐



色味もピンク系でとっても好みで嬉しいピンク薔薇長男が選んでくれたそう、母の事よく分かってくれてる😘



香りは消えてしまうかもしれないそうですが、お花の部分は半永久的に保存可能みたいです💐



大切にします、ありがとう〜ラブラブ



明日からもがんばろう…🥹💓



ちなみに、母と義母にはお花を送りました💐



皆様はどんな母の日を過ごされたでしょうかニコニコ



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡



\可愛い♡ボックスに入ってるタイプも素敵ラブ