こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



今朝の打ちつけるような雨音はすごかったですね傘



さて、長男の受験が終わって、お出かけすることが増えてきたわが家…



乾燥する寒い冬も終わり、街中ではマスクを外している人が増えている事を実感していますキョロキョロ



職業柄、マスクに全く抵抗はないのですが、私自身も外食の時など、外す機会が増え…



最近気になるのはメイク化粧品アイシャドウブラシ



コロナ禍のマスク生活ですっかり薄化粧になっていたので、しっかりめのメイクをしたくて、ファンデーションを変えてみました化粧品



ODELIA ルミナスフィット クッションファンデーションと、
ステファニー サンブロック ルーセントパウダーです飛び出すハート






こちらは楽天限定の、クッションファンデとパウダーのセットなんですキラキラ






下矢印ケースに高級感あり、気分も上がります♡







下矢印もちろんパフ付きです♡







\パカッ/




左【クッションファンデ】



☑️色と光が織りなす力で、より自然に美しく見えるクッションファンデーション。



☑️すりガラスのような美膜処方でピタッと密着。肌質に合わせて油分・水分を調節し、崩れにくい状態に。



☑️色と光を操るカラーコントロール機能。
肌を明るく健康に見せる赤の光、透明感を感じられる青の光、紫の光で黄ぐすみをカバーして、若々しい印象へ。



密着するファンデがカバー力高くて驚きましたびっくりキラキラ






右【ルーセントパウダー】



☑️UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしてリニューアル!



もう紫外線が強い時期なので、国内最高基準のSPF50+ PA++++が嬉しいラブ



☑️メイクの仕上げに。上からオンするだけで紫外線をカットし、肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして輝きをプラス。



☑️UVケア&肌色コントロールに加え、肌の質感まで上質に。



☑️肌の凹凸にフィットして密着力を高める「フィルスキンパウダー」で軽やかな使用感に。



☑️「サーモンピンク」で血色感、「イエロー」で色ムラ補正、「ベージュ」で肌を均一に、「ブルー」で赤味をカバー、「パープル」で透明感UP。



使ってみたら、若干白く感じましたが、夜になっても綺麗なままでしたびっくりキラキラ



※ルーセントパウダーについて、色が白く感じる人は
①思った以上につくので、ふんわりつけるだけ
②つきすぎたと思ったらティッシュや手の甲で少しなじませてから
③普段はブラシで、持ち歩き用にパフで抑える
といいそうです。



多機能なので、定価はお高めですが、使ってみたら納得のお値段でした!



下矢印通常価格が17,910円→9,900円の、44%OFF楽天限定セットがお得です🉐






下矢印これまで4,480円の本品+リフィルのクッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能です気づき







\こちらから更に300円オフクーポンげっと♡/

イベントバナー




\お買い物マラソンのエントリーをお忘れなく!/

イベントバナー




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




#amebapick

#PR