こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



GW後半、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はGW前半に木更津のアウトレットへ行きGUCCIでお買い物してきましたが、



時間が足りなくて見られなかったお店もあり、実は少し不完全燃焼な部分がありました😮‍💨



それを会話の中から察してくれた主人が、



今日も木更津まで連れていってくれましたーラブ飛び出すハート



しかも今日は子供達も一緒でした♡各々が忙しくなる前に全員でお出かけできて嬉しかったです☺️



前回見落としたFENDI、MARC JACOBSとのコラボもチェックできました爆笑ラブラブ






また順番にレポートしますねキラキラ




今日のお供バッグはヴィトンでした👜




\良いお天気でしたね♡/




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡