こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




ご無沙汰しております🥺中々アメブロのアプリも開けず…いいね、のお返しが遅くなり申し訳ありません😭




先日長男の高校の入学式が無事に終わりました🌸受験からここまで長かった〜ホッとしました😌




\近所の桜🌸/




今は子供2人分の年度始めの膨大な書類に埋もれて、毎日目を回しております…😵‍💫📃




下の子の塾のお手紙も多すぎてガーン教材や模試の申し込みやら…




私も春休み中でよかった〜えーん兄弟の多いご家庭、共働きのご家庭はもっと大変ですよねアセアセ




もうちょい、がんばります昇天




****** ****** ****** ****** *****




さてさて、一昨日だっか、書類と格闘中に急にふと思い出し、




ファンタジースプリングスホテルの空き状況を検索してみました🔍息抜き大事!笑




いつもと違う検索の方法にしてみて、ポチポチしていたら…




え、7月の下の子の誕生日(土日)が「⚪︎」になっているではありませんかびっくりキラキラ




一瞬見間違えたかと思いましたが、




大急ぎで予約を進めてみました…




まさかの…




\取れましたー♡/




お部屋に拘りはないので、只々嬉しい〜爆笑ラブラブ




これからレストランのキャンセル拾いの方をがんばりますグー




今のところ、6月にミラコスタ・スイート、8月にバケパを予約してありますが、




多分6月は子供達の部活の公式戦や模試が多い月なので、流れる可能性が高く…チュー




8月は家族が海外沖縄かに行きたいようなので、7月のファンタジースプリングスホテルも取れた事だし、キャンセルする事になりそうです昇天




また検討していきますおねがい




アウトレットの記事、先日のディズニーホテルお泊まりの記事…




書きたい事が溜まっているので、そろそろ更新頻度を上げられるようにがんばります笑い泣き




お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




♡♡♡




\楽天トラベルからも予約できます♡/