こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




4月に入って、もう4日目になってしまいましたガーン




子供達の入学・進学準備に追われ、腰痛に耐え😂、




あっという間の春休みでした無気力




さて、今日はOLCのカレンダーのご紹介です🗓️




下矢印4月は満開の桜🌸に楽しそうなミキミニプルートキラキラ







華やかな桜は本当に晴れやかな気持ちにさせてくれますね爆笑




それから、子供の受験で駆け抜けた2月と3月のカレンダーのご紹介を忘れていたので、一緒に載せておきます気づき










はぁ、可愛い🩷




色合いも構図も素敵で、OLCのカレンダーには毎月癒されますラブ飛び出すハート




*****




来週からはいよいよ…




長男のお弁当作りが始まります!🍱がんばれ私…




早く新生活のリズムができるように、がんばります泣き笑い




最後に台湾地震により、被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます🇹🇼




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡