こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




もう2ヶ月以上前なのですが、一目惚れしたバッグのお話ですカバン



最初の出会いは昨年気づき



たまたまwebサイトで見つけたバッグなのですが、その時すでに売り切れていて悲しい



デザインがとても好みだったので、再入荷メールの登録をしておきましたダッシュただ、海外のブランドだったので、再入荷があるかも分かり得ませんでした。



数ヶ月後、すっかり忘れていた頃に再入荷メールが✉️



サイトを見たら、やっぱり素敵💓



全て牛革なのに、そんなに高くなくて二重丸



けれど、たまたま長男の受験期でウキウキ買い物する気分ではなく、元々優柔不断なのでどうしようかなぁ〜と迷っていたら、あれよあれよという間に在庫が無くなっていき…



在庫が1店舗のみになった時に、買わずに後悔したくないな、と思ったのですが、その店舗がまあまあ家から遠いガーン舞浜よりずっと先…



勇気を出して笑、店舗に電話してみました📱もっと早く買えば良かったのに笑



家の近くの店舗に取り寄せが可能なのか聞いてみたら、可能との事!



そこで黒のバッグの取り寄せをお願いしたところ、親切な店員さんが「ベージュ(ブラウンに近い)の方も一緒に送りましょうか?」と提案して下さいましたびっくり



予想外でしたが、お言葉に甘えてお願いする事にしましたおねがい




家の近くの店舗に届いてから、お取置きが1週間との事で、




ちょうど長男の受験が終わる頃にギリギリで間に合って店舗へ行ってきましたダッシュ




それがこちらです💁‍♀️




\じゃーん♡@SHIPS/




MARCO BIANCHINI



というイタリアのブランドです🇮🇹




ワンハンドルや留め具のバンブーが好みラブラブ




ショルダーストラップも付いていて、ショルダーバッグにもなりますチョキ




オール牛革なのに、約16,000円とお値打ち!




黒が欲しかったのですが、鏡の前で合わせてみたら、ベージュが合わせやすく、本当に素敵なお色でラブ飛び出すハート







近隣の店舗の店員さんも気さくな方だったので、鏡の前でバッグを合わせながら、店員さんとスタイリングについてあーだこーだ話して…爆笑




どちらを購入しようか本当に悩みましたアセアセ




ベージュは本当に素敵な色でその日の服装にもマッチしていましたし、店員さんはベージュ推しでしたダッシュ




ただ、私ははじめ黒に一目惚れして、在庫がSHIPS全店(オンラインストア含む)で残り1点だと知っていて取り寄せしたので、黒も諦めきれず…




その話をしたら店員さんが端末で調べ始めて…




なんと、ベージュもその時点の全店舗で残り2点になっています、とガーン




黒が残り1点、ベージュが残り2点…🫠




悩んだ末に…




\無事にお買い上げ〜♡/




私はどちらのお色を選んだでしょうか…おねがい




下矢印




下矢印




下矢印







下矢印




下矢印




下矢印2つ!?勘のいい方は分かったかもしれませんねウインク







やっぱりどちらかなんて選べず…




\2色買いです笑い泣き




一つだと約16,000円とお手頃でも、2つとなると約32,000円に💸




一応出先から、主人に2つ買ってもいいかLINEしました笑い泣きOKでました♡いつもありがとう💓




形は綺麗に保ちつつ、皮も柔らかく、とても使いやすいですラブ




オール牛革なので、一生大切に使います♡




私が買う前の昨年と、私が買った後と、2度完売したこちらのバッグ、調べたら今は追加で予約販売しているようです笑い泣き




あれだけ悩んだけれど、追加販売があると知っても、後悔は全くありません!むしろ、人気なんだ♡と嬉しくなりました☺️




\今なら追加で予約販売!!





\明日の20時より、楽天マラソン🏃‍♀️/
イベントバナー

要エントリーです♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡